インターンシップ6日目です。

インターンは明日が最後ということで、少しうれしいですが、かなり寂しい松田です。

今日は作業の過程で分からなくて中々クリアできない壁があり、頭がパンクしそうになっていました。
でも、クレアネットの社員の方に聞きに行くと優しくアドバイスをくれ、なんとか突破する事が出来ました。
そしてこんな仕事を毎日すごいペースで行っているんだなと思うと、本当にすごいと思いました。

そしてお昼ごはんなども社員の方に連れて行ってもらい、みんなやさしくてすごく良い場所だなと思いました。
始めたころは思っていませんでしたが、今はもう1週間くらいインターンが続いてほしいと思っています。

明日は今までで一番元気に行きたいと思います!!