インターンシップ4日目です。

こんばんわ、松田です。

今日でインターンシップ4日目、つまりこれで半分まで来たということです。
そして、明日と明後日は休みです。
今のせっかく生活リズムに慣れてきたのにこの休みの間で崩れてしまわないか心配です。
インターンが始まってこの4日間自分は春休みで一番いい生活リズムで毎日を送っていると思います。
なので、休みの間この生活リズムを崩さずに生活をしたいと思います。

そして作業のほうは今日はつまずいてしまうところがあり、
クレアネットの人に教えてもらいその場を突破できました。
仕事とは難しく、自分はまだまだだなと勉強になりました。

あと半分、元気に頑張っていきたいと思います。