インターン8日目最終日 やまもと

おはようございます、山本です。今日でインターン実習最後となります。

朝からインターン企画のWEB制作をはじめ、大分時間をかけながらやっとWEB制作の手順を覚える事が出来ました。まだまだ拙いですが、制作はとても楽しいです。

今回の実習で得た事は数え切れないほどありますが、もっとも感化されたのはやはり実際の業務を行う難しさやそれに対する姿勢です。
社長と社員の方々との会話は、体験した事と同じくらい勉強させていただきました。本当にインターンシップに来て良かったと思います。

ただ業務をこなす姿もかっこいいですが、楽しんで仕事が出来るという事は本当に見習っていきたいと思います。
社会人になっても、日々勉強。

今年大学三回生になるのですが、二回生のうちにこの仕事現場を体験することが出来て良かったです。WEB制作によりいっそう興味を持つ事が出来ました。また、人間関係の円滑な対応力は必要であるとひしひしと感じます。

社長と社員の皆様、八日間という短い実習期間でしたが本当にお世話になりました。
ありがとうございました。