インターン4日目 やまもと

おはようございます、山本です。
今日で四日目。作業にも少し慣れて、もう実習の半分が過ぎてしまいました。

今日もたくさんの業務を受けさせていただき、苦戦しながら制作しておりました。
なかなか思うようなデザインに編集できず、時間以内に完了させるという難しさに、社会に出てから少し不安になってしまいました。これからもっと自分自身で、日常にあふれるデザインのアイデアを意識しながら生活しようと改めて学ばさせて頂きました。

プレゼン、インターン生課題の案等もやもや考えながら作業しております。
デザインの依頼・雑用のお手伝いを任されるということはとても嬉しい反面、やっぱり大変です。でもやる。

作業内容については、前日と同様の内容がほとんどです。いただいたデザインのちょっとした課題は手つかずなので、なんとか明日には形にしたいです。

いつも以上になかなか文を書くことが出来ませんでしたが、毎回本当に勉強になります。

明日も頑張ります!