楽しい時間は早く過ぎる

こんばんは、パチャラです。

5日目です。インターンの時間はもう半分終わりました。正直に言うと、インターンの時間は学校の授業より楽しいと思います。自分はプログラミングが好きです。学校の授業ではほとんどデザインと企画がメインになっているので、あまりコーディングをやる時間が少ないです。インターンの方では一つの仕事が終わったら、またもう一つの仕事がくるので、やりたい放題です。

今日はコーディング・デーです。朝から夜まで、コーディングです。大体コピペの仕事ですので、やった時はは楽でやりましたが、大変なのはチェックすることです。100ページ以上もあるサイトの中で、ミスがあるのは当然でしょう。内容のミスでも、パスのミスでも、それらのミスを探すのは大変時間がかかります。1ページのコーディングが終わったら一回チェックはするんですが、全部終わった後、もう一回見たら意外のところで間違っているものが出ました。今2-3回チェックしましたが、まだミスがどこかに残る気がするんです。

来週月曜日は休日なので、残り4日です。インターンの残る時間を考えたら、時間は早いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation