学び

こんにちは、田中です。
残り1日。まだまだ学びたいことがたくさんあります。

今日は、竹材HPのために、竹材のパンフレットから文字をエクセルに打ち込む作業をしました。
竹にはこんなに色々な種類があったのかぁと感心。和風は落ち着きますね。なんだか癒されました。
その後はコーディングをちょこちょこと修正。
「注文」ボタンを押すと、次のページの注文フォームに、すでに商品名が打ち込まれてあったりして、時代は進化していくなぁなんて思います。

それからとあるサイトのメインイメージを作ろうかとしている所ですが、あんまりいいイメージが湧かず。
キャッチコピーから発想してみたり、たくさんのサイトを見て参考になるものを集めるなどなど、教えていただきました。
イメージを形にするのもまだまだすんなりいきません。
私のコースにはアドビソフトを学ぶ授業がなく、友達同士で励ましあっている状況なので、もっと本や講座サイトをたくさん見て勉強していかなければなりません。
学ばないといけないことが山のようにありますね。
がんばっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation