コーディングはやっぱり苦手:(

太田です。研修3日目です。
今日は、コーディングをしました。
tableタグですぐできると思いましたが、結局今日一日を費やしてしまいました・・・:(
やっている中で学習したのは、divタグは大きなところに使うもので、細かな指定はclassにするということです。
それから、DWのライブビューは当てにならないことをつくづく感じました。できたーと思った後にブラウザで見ると、全然違ったのでショックでした。

もともとコーディングは苦手で、いつも時間がかかってしまうのですが、今日はいつも以上に時間がかかった気がします。『少しできているページの続きをして、完成させる』というお仕事だったので、既にできていた部分のコーディング方法を見るだけで、いろいろ勉強になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation