インターン17日目 山本

山本です。

気づけばインターンも今日を入れて残り3日です。
先週、今週と取り組んできたインターン企画も、佳境に入っています。

サーバーサイド、フロントエンド共に、動作確認ができている状況にできているので、
あとはサーバーへデプロイするのが最後の課題です。

新しい技術を取り入れて見たり、
普段あまりしない、分業での開発など、苦労することもありましたが、
なんとか完成まで持ち込めました!

技術的な面でも、メンタル的な面でも、かなりの成長につながったと思います。

残すは発表です。
最後まで抜かりなく、頑張ろうと思います1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation