インターン16日目 山本

山本です。

今日はインターン製作の仕上げを中心にしていました。
先週、かなり頑張った甲斐もあってか、ほぼ完成状態に持ち込めており、
ブラッシュアップの余裕もあります。
残った時間を有意義に使い、満足のいく作品を仕上げたいと思っています。

今日は更に、社長にご飯へ連れていっていただきました。
近場にある美味しいイタリアンのお店で、とてもオシャレでした。

食事しながら、社長の経験談や、趣味のお話、
普段聞けないようなことまで聞かせていただきました。

楽しかったと同時に、学ぶことも多かったです。
とても素敵な時間だったと思います。感謝です。

残り3日、全力で駆け抜けようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation