インターン14日目 山本

山本です。

今日は、かなり進捗が出ました。

今まで手こずっていた、データベースへの各種データのインサート、
画像にアップロードができるようになったので、もう少し調整すれば基本的な機能は完成しそうです。

フロントは相方が作ってくれているので、安心して作業できます。

今日は作業を切りわけることの重要性を学びました。
作用を切り分けていれば、順序立てて作業しやすいですし、そこに集中して作業することで、
右往左往することもなくなるので、効率よく作業できます。

そのためにも、設計、作業の順序立てがとても大事になると思いました。
正直なところ、自分が苦手としている部分なので、改善目指して頑張ろうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation