インターン7日目 (渡邊)

今日でインターン七日目となりました。

インターンシップは全部で八日までなのですがあと1日っていうのが
結構あっという間でびっくりしました。
一週間って結構短いんだなと思いました。

今までのことを振り返ってみると裁判所に行ったり、
社員さんの方から依頼を受けたり、
社長さんと話したり、
色んな社員の方々とお話したり
と色々なことが出来たなとしみじみと実感しました。

今日はお花見のポスター制作が主にメインだったんですけど、
最終的に締め切りまでに自分が思ったとおりのポスターが
出来たので良かったです。
私的には満足出来るポスターに仕上がったと思います。

改めてデザインすることは楽しいなと思わされました。

インターンシップは後残りわずか1日ですが今までと
変わらずに頑張っていこうと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation