インターン6日目 山本

インターン6日目です。
ついに明日でインターンも終了です。

今日はLPデザインの制作に引き続き取り掛かりました!
今日が締切日だったので一旦提出をして修正点を教えて頂きました。

文字の読みやすさと書体の統一ができていない部分があったので、明日までに修正したいと思います。

ついにプレゼンが明日になり今から緊張しています、、
プレゼンは少し苦手意識があるのですが、このような機会はめったにないので、皆さんの意見をしっかり吸収したいと思います!

ラストまで頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation