インターン5日目

こんばんわ。寒川です。
今日は金曜日、今週ももう終わりです。明日から3連休ですね!
月曜日が祝日とのことで、インターンにこれる日が1日少なくなってしまいます。残念なことです。

10月11日は体育の日ですが、義務教育から開放されて思うことは、体育ってありがたい授業だったのだなということです。
マラソンなんてなくなれ!こんなことしなくても生きていける!などと思っていたのはいつの日か…
今では日ごろの運動不足を懸念し、自分から時間を作って散歩やジョギングにでかけるようになりました。
一日のスケジュールに運動を組み込んでくれていた学校って、とっても親切ですね。
お休みだからこそしっかり体を動かしたいです。

それはさておき、本日はコーディングの作業をさせていただきました。
普段学校で何を学んでいたのかというくらいに手間取ってしまい、ほとんどのページをパチャラさんにやってもらってしまいました。情けなくて申し訳ないです。

日ごろ自分のためのコーディングしかしていませんでしたが、他の人とひとつのwebサイトを協力して作っていくと思うと、誰が見てもわかりやすい綺麗なコードが書けなければならないなと痛感しました。
ライブラリやテンプレートなど、理解しきれてない機能も多いのでほんとにどうにかしなければなりません。悪あがきでも何でも、がむしゃらに勉強するしかないです。
できる人を見て感心しているだけではいけませんね。

この一週間は、自分の至らない部分を再認識する日々でした。自覚すればするほど頑張ろうという気持ちになります。
限られた時間、一日一日を精一杯、努力して生きる。そう心に決めました。

次に来させて頂くのは、10月12日(火)。少しでも、今よりできる寒川になれるよう励みます。

本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation