インターン4日目 武田

お疲れ様です。
インターンも4日目に突入し、期間の終わりも近づいてきました。

本日も引き続きサイトデザインの制作を行いました。
デザインの細部までチェックし修正していく作業は、キリがなく大変です。
しかし修正して前の状態よりも良い方向に進んだ際には、辛さを上回るような喜びがあります。

本当にやりがいのある仕事であると感じ、日々このような仕事をこなしていらっしゃる社員様には
本当に尊敬の念しかありません。
未熟な私も皆さまに少しでも近づけるように努めていく次第です。

今日は週末なので、週明けに万全の状態でいられるよう、しっかりと体を休めたいと思います。
インターンの終わりの日まで、全力で突っ走っていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation