インターン3日目 武田

お疲れ様です。
インターン3日目です。

今日もサイトデザインの制作を行いました。
普段なんとなーく眺めているwebサイトですが、実際にデザインを行うと様々な発見があります。

ただただ情報が並べられているような些細な部分でも、どう配置すれば見やすく、理解しやすくなるのか?
様々な工夫が凝らされていて、その小さな工夫の積み重ねが良いwebサイトを形成しているのだと実感させられました。

私もそんな先達の素晴らしいwebサイトを参考にして、これからも制作を進めていきたいと思います。
明日も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation