インターン1日目

はじめまして、山本です。

3月5日より、大阪芸術大学から新しくインターン生としてクレアネットにやってまいりました。インターン期間は、今日から8日間。とても短い期間ではありますが、この実習で多くのことを学んでいきたいと思います。

さて、初ブログの更新ですが、前回まで更新されていたインターンシップの先輩と同様に行っていきたいと考えています。私が行った作業について軽くふれつつ、自身が考えていたこととは違っていたり、新鮮に感じたことを一つ話題として更新することを目標にします。

今日は、主に私自身がどのような業務に向いているのかの適性テストをしました。またその後、初めてデザインのお仕事をいただき、社員の方々に教えていただきました。まだまだ始まったばかりなので、社内の雰囲気をじかに感じつつ緊張してばかりでしたが、社員の方々のやりとりを聞きながら、未知の環境にドキドキしながら1日目を過ごしています。

また、明日からもっと積極的に行動していきたいと思います。

ここまで宣言ばかりですが、しっかりと実行できるように頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation