インターン最終日

こんばんわ、寒川です。
2週間のインターンも本日で終わり、さいごのブログ更新となります。

本日は人物の写真の合成と、下層ページのコーディングをさせていただきました。
人物の画像の合成は、顔が小さくなってしまったり、背景と同化してしまった髪の毛の範囲がわからず大きくなってしまったりと、うまくできず時間がかかってしまいました。
コーディングも、本当にテーブルの体裁を整えることすらうまくできず、無念としかいいようがありません。

2週間の間に1日でも、今日は完璧だった!と思える日があればよかったのですけれど、最終日の今日もあまりうまくいきませんでした。

気持ちだけは前向きにと思いますが、現実逃避になってしまわないよう、今の気持ちとしっかり向き合い、自分に課せられた課題を乗り越えていこうと思います。

職場の方々にはいろいろとお話を聞かせてもらい、温かい言葉もいただきました。本当に感謝しています。
あきらめないでこれからも、自分にやれることを精一杯、やっていければと思います。

人生という限られた時間の中で、クレアネットの方々にお会いでき、お話をさせてもらい、一緒に仕事をさせていただけたことをとてもうれしく思います。
貴重な経験をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation