インターン初日 武田

本日からインターン生として参りました武田と申します。
7日間という短い期間ではありますが、多くの事を学んでいこうと思っていますので、どうかよろしくお願い致します。

こういった本格的なデザインの現場に入るのは初めてで緊張していましたが、クレアネットの方々の温かい対応に段々緊張も緩んできたように感じます。
本当に右も左もわからない私に丁寧にご指導してくださり、大変ありがたいです。

お昼にはとても雰囲気がよさげなお店にご一緒させて頂きました。
写真はそこで食べた鮪やまかけ定食です。

本日は最初にいくつかのテストなどを受けましたが、コーティングなどに関するテストには中々答えることができず、己の無知を深く実感しました。
この7日間でそういったいままで馴染みのなかった様な分野の知識も増やしていけたらと思っています。
明日からは本格的に制作に入っていきます。
頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation