インターンシップ9日目 山本

山本です。

なんともう2週間終わりました。
思っている以上に時間が経つのは早いです。

今日まで制作を続けていたクライアントさんのWebサイト制作案件、なんとかひと段落しました!
お話をいただいた直後は正直不安しかなかったですが、意外となんとかなりました。

この制作で得たものは、技術的なもの、考え方的なものなどとても多かったと感じます。
特にCSS関係は、苦手意識が薄れただけでも、とても大きなプラスです。
手を動かすこと、続けることの大事さを学べたこともとても大きいと思います。

学んだことを糧に、あと2週間も頑張りたいと思います。
サイト制作も、完成というわけではないので、この先も制作・ブラッシュアップを
気合い入れて頑張りたいと思います!

この2週間、制作・企画で、たまに暴走しそうになる時手綱を握っておいてくれる相方にも感謝です(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation