インターンシップ3日目です。

仕事の仕方も簡単な事なら出来るようになってきたと思っている松田です。

今日はいつもの作業にくわえ、自分で企画を一つ立ててそれを完成させるという事をしました。
期限はインターンシップの最終日までに出来あがっている事が目標で、すごくおもしろそうである半面、
期限内でしっかり終わらせることができるかどうかがすごく不安です。
でも絶対終わらせると思っていないと終わらないと思うので、
絶対終わらせる気でかかります。

少しづつですけど、仕事をしている時が楽しくなってきたような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation