インターンシップ1日目です。 

1日目、はじめまして松田です。

今日初めて会社というものを体験しまして、朝来たときはすごく緊張していて声も全然でませんでした。
でもクレアネットのみなさんはとても話しやすくだいぶ緊張が解けました。そして仕事も体験させてもらい、分からないところが多々ありましたが一つ一つ教えてもらい、このまま続ければ色々なスキルが身につきそうと思ったのでうれしくなりました。

明日の目標はもっと声をだせるようになり、もっとクレアネットの皆さんと仲良くなりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation