インターンシップ16日目 寺西

こんにちは、インターン生の寺西です。
インターン16日目 です。

本日もインターン企画を進めました。
午前中は先週に引き続きhtmlとcssのコーディングを進めてました。
インターン企画もやっと自分の分の作業が終わりました。
あとは山本くんがプログラム入れて僕が微調整をしたり、データ入力の作業で完成です。

今日は社長とランチに行きました。
社長が思ったよりもたくさん仕事をしていて、驚きました。
とても有意義な時間になりました。

明日もこだわり続けて頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation