インターンも残り二日です

こんばんは、卓です。

長いような、短いような3週間(日数的には二週間)のインターンも、あと少しで終わりです。
まだまだ学びたい事、磨きたい事があるのにあっという間に終盤になってしまいました。

って、なんだかこんなことを書いてるとまるで最終日みたいですね(笑)

さておき、今日はページ作成続きと地図の画像制作をやっていました。
地図の画像は軽く手を加えるのですが、相変わらず四苦八苦してます。
同系色や明度彩度で色を合わせたりすると馴染んでしまって視認性が低くなるし、かといって極端に色味を強くしたり色相を変えてしまうと今度は不自然になってしまいます。
小さな画像ですが、こうやって小さい事に手間取っている自分はまだまだ勉強不足なんだと実感します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation