やっと完成

おつかれさまです、太田です。

今日で研修5日目です。
今日は昨日に引き続き『絵画販売』のTOPメイン画像のデザインをしました。
たったひとつの画像なのにいろいろ悩んでしまい、結局1.5日を費やしてしまいました。ちょっと妥協したところもありましたが、何とか仕上がってよかったです。
ソファのある部屋の壁に絵画が飾ってある画像を制作し、制作素材として3点の絵画写真をいただいていました。どの絵画もすばらしい作品なので、ひとつに絞るのはもったいない・・・:(
ということで、WEBサイトを開くたびに絵画だけがランダムに変更するようにしたら全部の絵が活かせるなとひそかに思っていました。

その後、WEBサイトの背景画像作成のお仕事をいただきました。
素材が少なかったため、いろいろ加工しては頭を悩ませていましたが、加工の仕方によっては予想できないほどきれいに見えたりもして、どの素材も無駄にはならないもんだなと思いました。
このお仕事は時間内に終われなかったので、週末を挟む間に何かいいアイディアがでるように願います。

P.S.卓さん、田中さん、研修お疲れ様でした:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation