インターン最終日 武田

お疲れ様です。
ついにインターン最終日になってしまいました。
本当に密度の高い7日間で、正直普段の1.5倍は疲れました・・・笑
でも本当に有意義な日々で、この日々は絶対に将来のためになる!という確信があります。

今日は、制作したサイトデザインのプレゼンを社員さんたちに行わせていただきました。
自分では気付くことのできなかった問題点などをたくさんご指摘いただき、
自分の未熟さを実感しました。
今日頂いたアドバイスを胸に刻み、これからの自分のデザインに活かしていこうと思います。

自分は新たな環境というのが苦手で、初日の緊張っぷりはそれはもう凄かったのですが、
社員の皆さんが本当に優しい方ばかりで、何度も何度も質問をしに行っても、心優しく答えて下さって・・・
感謝しかありません。

また、同時期に実習のためこちらに来られていた、実習生の皆さんたちの存在も大きかったです。
皆さんフレンドリーな方ばかりで、いつもお昼をご一緒させて頂いていました。
実習生の皆さんも、本当にありがとうございました。

短い期間でしたが、学校に通っているだけでは絶対に得ることのできない、貴重で大きな学びがたくさんありました。
これも偏に、自分を受け入れて下さった、クレアネットの皆様のおかげです。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation