クリエイター:コーディング備忘録ブログ

コーディング

ネットショップのお話①

なにわのマットマレンウェッグです。

13日目です。

身体に徐々にブログ書く事が染み込んできました。

人間って21日間ものごとを続けると習慣になるそうですね。

最初の目標は後8日続ける事です。

 

本日からはネットショップの話です。

ネットショップって最近よく聞くけど一体なんでしょうか。

BASE、Make Shop、STORES等いろいろありますけど違いは?

調べてみました。

出典元(無料のネットショップ作成おすすめサービス10選【安くて売れるのはどこ?】)

https://www.makeshop.jp/main/know-how/product/free-service.html

 

最近TVCMでも宣伝してますし、色々違いがあるんですね。

明日からは各ショップの違いを記載していこうと思います。

また明日。

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP