クレアネットはサッカー好きの人材を募集中

https://ssl.clarenet.co.jp/recruit/soccer/registration/

クレアネットはサッカー好きの人材を募集中です。
サッカー・フットサル好きの方は是非おご応募ください、というサイトが完成しました。

『サッカーは子供を紳士にする、と言われます。サッカーを通じてチームワークが生まれます。
サッカーという、大好きなものが共通であることで、仕事でもチームワークをもって目標に向かうことが出来ると思っています。「サッカー」という想いを共有することで、お互いのことを知り、共通の趣味でコミュニケーションをとり、クレアネットファミリーとして一緒の「チーム仲間」になってもらいたいと考えています。』

何を仕事にするかは大事ですが、誰と仕事をするのかも大事です。

結構いろんなところにこだわっているのですが、キャプテン翼をやった諸兄ならわかるはず。

ページの半ばにある

これは!!

日向くんのタイガーショットで飛ばされる井沢くんじゃないですか!
または、松山くんのイーグルショットで飛ばされる来生くんでもあります。これは元祖キャプテン翼やった方なら懐かしい動きです。

一瞬じゃ気付けない、だからこそ面白い。
あと3回に分けて、このサイトの面白さを読み解いていきます。ディテールが大事なんです、モノを作る人は。
もちろんサッカー求人募集中です。

関連しているブログ記事一覧