田辺市扇ヶ浜に超烏人ガイナ発見!

田辺市扇ヶ浜で超烏人ガイナ、を発見しました。地元の知り合いに聞くと、
「超烏人ガイナはいろんなところに出没する」とのこと。超烏人ガイナ、知名度高いです。びっくりです。


演技指導も受けてます。


遠目から見ると英雄としか見えません。


田辺市扇ヶ浜、一日暑い日でした。

田辺扇ヶ浜海水浴場、で行われたビーチサッカーの隅で撮影してました。
びっくりして手を振ると、笑顔で(多分)手を振ってくれました、ファンサービスも大事です。
超烏人ガイナは、実は「熊野守」くんが英雄になって戦っているのです。

熊野、守る。品のあるネーミング、そしてヒロインは「田辺栄子」ちゃん。
これも田辺らしいネーミング。超烏人ガイナは、「民話や妖怪」その他「熊野」の地域資源全ての情報発信ツールとして誕生しました。超烏人ガイナは趣味野球観戦だそう。
キャラクターは設定が大事。

>> 超烏人ガイナ漫画サイト
>> 超烏人ガイナ漫画
>> 超烏人ガイナ&だるだるのブログ

関連しているブログ記事一覧