マラソン部部長:大阪マラソン無事完走、ボランティアのみなさまに感謝感謝

img_5804

マラソン部部長:大阪マラソン無事完走、ボランティアのみなさまに感謝感謝。
3時間57分、なんとかサブフォー達成。サブフォー=4時間切りでマラソン走ること、マラソンランナーの上位20%くらいだそう。

今回もランナーズアイ、大活躍。
現在の位置やラップタイム、動画も見れます。すごいです。

img_5803

関大生のボランティア、ありがとう。中央公会堂の前のチアと応援団、さらに小学生チアの子もありがとう。あとゴール寸前のところで甲子園で智弁和歌山の有名な応援歌「アフリカンシンフォニー」演奏してた学生ブラバンさんたち、ラスト気合入りましした。かっせかっせ智辯、をかっせかっせ自分、に置き換えて聞いてました。

img_5805

マラソン部部長、気合でした。完走できたのもボランティアみなさんのおかげ。

img_5806

余談なんですが、『気温3度雨のマラソン』でのボランティアさん、心から感謝なんですが、今日はいいおひがらでよかったです。

img_5807

タイムは3時間57秒、まあまあかと思いきや、IPS細胞の山中教授は3時間42分とか!教授すごいわ。
生徒さんぽい人がちらほら走ってました。

img_5808

こんな感じに走ってる人の場所がわかる、ランナーズアイ。すご。
スタート地点にすぽるとによく出てる「武井壮」さんいました。

img_5809

タイム見たところの落ちている2か所
・10㎞ → お腹壊してトイレタイムでロス
・30km → あまりにしんどくて飲料補給に「コーラ」あったからがぶ飲みしてついでにストレッチしたから
うーん、今後の課題です。

楽しいマラソン終了!また来年もどうぞよろしくお願いします!

関連しているブログ記事一覧