PSY・S/Wondering up and down  水のマージナル 

お盆休みにもなれば田舎にも帰ります。
いつまでもあると思うな親と金、です。田舎に帰れば少年時代のカセットテープが出てきます。
「Wondering up and down」の後に、ボーイが入ってたりするテープ。

Angel Nightはしょこたんがカバーしてますね。シティハンターがアニメでやっていたときの曲です。
PSY・Sの声のイメージが強いので、こっちのほうがしっくり来てしまいます。よくよく考えたらアニソン元祖といってもいいのでしょうか、ファミマでミクの曲が流れててふと思い出しました。PSY・Sを聴くと、シティハンター。そこからTMN。田舎と音楽がつながります。記憶を繋ぐ、これも情報。音楽は一瞬にタイムスリップします。そんなサイト作れたら・・。

関連しているブログ記事一覧