西脇へそマラソン 無事完走

そういえばなんですが、西脇へそマラソン、無事完走しました。

タイムは1時間36分43秒。
タイム伸びなかった反省点は明確にしておきます。

  1. 靴下が薄めの靴下でラン15kmくらいで足の裏が重くなってきた
  2. 西脇マラソン前回と違うコースで想定ミス

でした。反省点をしっかり見据え、次に活かそうと思います。
まさか前年とコースが異なるとは・・・予想外です。

ただ!今回はみな完走!

走る前の元気な姿。

営業用Tシャツ。西脇でSEOを営業活動。

ちなみに今回はスタッフみな完走してくれました!ほんまに嬉しい!
マラソン部部長としてほんとよく頑張ったと思います!

羽田さんもいいコメント書いてくれてます。
羽田さんは10kmでしっかりと完走して、タイムもなかなかなタイムでゴールイン

■ 羽田さんのブログ

「このマラソンを通して、「やってみる」ってことの大切さを感じました。」
まさにそうなんです、誰もが最初は「10kmなんて走ったことないねんけど、いけるんかな・・」不安でスタートです。

何事も先ずはチャレンジ、そこから道は開けます。
マラソンを福利厚生の一環としているのは、あくまで「チャレンジ精神」という気持ちを身につける成長の機会の一環だから。

読書もそう、マラソンもそう。トーマツさんのセミナーもそう。クレアネットが成長の機会にかける投資が積極的な理由はここにあります。

各種手当についてはこちら。

・書籍費用会社負担:仕事に関する書籍のみ、一人3000円/月 までの書籍代金を補助。
・IT関連資格取得費:一定の該当資格を取得した際にその補助費用を出します。
・マラソン大会参加費:心身の健康のため日本国内のマラソン大会参加費を補助。但し完走が必須条件。

採用情報より

関連しているブログ記事一覧