フットサルチームのカンカンボーイズ

いちおうマラソンばかりしてますが、たまにはサッカーなりフットサルなどもしています、今でも。
最近ではフットサルチームも増えましたし、近くにも結構フットサルコートがあるので楽しめますし、個人で参加できる「個サル」というのがあったりもします。そんな流れで、兵庫県リーグ1部所属、フットサルチームのカンカンボーイズさん。昔、といっても世紀をまたいで参加していたフットサルチーム。

■ カンカンボーイズ

当時何も考えずにバイトして、何も考えずに勉強して、何も考えずにフットサルチームで楽しんで、いろいろなんやらあってサイトをいろいろ触ることになるなんて人生はこれだから面白い。
「カンカンボーイズ」の由来はアルミ缶などをリサイクルする工場の仕事で集まった人が中心だから、なんです。

『(有)藤井商店のアルバイトの学生の福利厚生の一環として結成。オーヤジ(当時38歳)をオモチャに今も現メンバーの安田、吉川、米良、江藤(現:アグレミーナ浜松)、と山田、山口、桜本、谷で全国的にイベントを荒らし回る。 (HP戦歴を参照) オーヤジにメダルをプレゼントするために日本選手権の優勝を目指し一致団結し頑張ることになる。』など書いてます、ほんまや。

■ カンカンボーイズの歴史

ここからフットサルのプロになるチームメイトもいたり、ネットの会社で仕事している人もいたり、ほんとによくわからないものですが、まあそんなものです。
クレアネットはスポンサー枠に入ってます。いちおう。


クレアネットはカンカンボーイズを応援しています。今はフットサル兵庫県リーグ1部所属なのでその上の関西リーグに昇格して欲しいですね。

関連しているブログ記事一覧