おとりよせネットとお取り寄せグルメ

おとりよせネットが食べ物だといいんかな?という相談があって調べてみた内容など。

お取り寄せグルメ・スイーツ・ギフトの口コミサイト – おとりよせネット
アイランドさんは昔からある会社さんで、最近メディアをVOYAGEさんと運営しているみたいで、朝時間JPなんかは美人時計と一緒のコンセプトかなとか思ってみてたこともあります、といってももう5年位前。

そういえば、おとりよせネットさんは順調にメディアが成長しているようですが、食べログさんにも「お取り寄せグルメ」というのがあって、運用しているんです。知らなかったのですが、リンクなどは食べログサイトにリンクがつながってるみたいで。お取り寄せなどあまり使ってないのが今まででしたが、せっかく見たのでこれを機会に使ってみようかと思います。

こういう機会をなるべく積極的に使うようにしないといけないなと、機会があればまずはやってみる精神で今後もやってみようと思います。

>> おとりよせネット
>> お取り寄せグルメ

あまり関係はないのですが、LMFAO – Party Rock Anthem ft. Lauren Bennett, GoonRock が再生回数8億回になってました。前に、このPVに出てくるダンボーくんっぽいダンサーのダンスをしているパフォーマーがいて、「これ、原曲ダンスわからんけどキレキレ」とか思ったことがあった件で、とにかくやってみる、いうのは大事ですね。キレキレダンスだった分、釘付けなって覚えていましたし、そんな精神は常に大事。
聞く人がいるから言葉を発するのではなく、発するから聞いてもらえる。

関連しているブログ記事一覧