世界遺産姫路城マラソン2015にエントリーしました!走らせて!

世界遺産姫路城マラソン2015にエントリーしました!
危なく情報をキャッチしそこなって後で後悔することを繰り返して早や何回か、大阪マラソンも予定通りというか
「4年連続4回目でエントリー落選」
という競技させてくれない期間4年、ほかにも多少は手を出して、京都マラソン落選、神戸マラソン落選、奈良マラソンなんかは1回目はサーバが落ちてて朝にサイト見たらエントリー終わっていたという笑える事態で日々悶々とすごしていた中、姫路マラソンエントリーの機会をいただきました。

これでもし当選したら、教えていただいた情報元のテラマエ設備の田中取締役には大きなお礼をせねばなりません、今からお礼しておきます。ありがとうございます、ありがとうございます。よく「マラソン楽しい?」とか、「何で走ってるの?」聞かれるのですが、そこに道があるからとか気取るのは苦手でして、純粋に楽しいから走るのと多少はダイエット、後は走った後の爽快感もいいんです。

ほかにはドヤ顔でいいますが「逃げ足早くするため」。
時には走って逃げるスピードが必要なときもあります、サッカーで言うと裏のスペースへ抜け出したときとか、ジャイアンに追っかけられたときとか。逃げ足速いに越したことないです。

関連しているブログ記事一覧