Yahoo!検索で検索されたキーワードのランキング

暑い日が続きますがこういった場合はやっぱり冷たいお茶ですね、冷茶。
お土産にといって24本のペットボトルをいただいたのですが、打ち合わせのときに普通に24本入りのペットボトルのダンボールを持っておられて「今日も暑いね~」言われていたので、ひょっとして南森町駅から24本ペットボトルを持ってこられたのでしょうか?など打ち合わせ終了後冷茶を飲みながら、数日経った後ふとふと考えても謎は迷宮入りしている最近。

Yahoo!検索で検索されたキーワードのランキング、なんですが、強いですね「ユーチューブ」。
マンスリーやウィークリーがたまにみますが、その中にたまに入ってくる検索ランキング「台風」。動画なんかでいうとやっぱり「野々村竜太郎県議」などがランキングしてたりします。そんな格付けをみると自分のみたサイトは間違っていない、または、野々村竜太郎県議の動画をみていない場合にはこれはみないといけないという注意の喚起になります。

これはすごいことで、いくら広告としてバナーを貼ったりするよりも、ランキング表示によって注意を惹きつけることができるんです。野々村竜太郎県議なんかも。

■ 経営者ランキング

という流れでランキング。上位になれば有名企業の社長さんだらけで、ふむふむみますがこれもランキングなので採用などに有効かもしれません。立派な経営者=立派な会社=永続的かどうかはわからんけど ですが、やっぱりみます。

関連しているブログ記事一覧