サラリーマン金太郎全30巻無料アプリ

サラリーマン金太郎は「仕事でココロオドル」人はぜひ一回でも読んで欲しいなと思うマンガですが、金太郎見るとサウジアラビアで油田の仕事が素晴らしい仕事に見えてきます。

『日本漫画界の最高傑作を無料で読める奇跡のチャンス』

でそのサラリーマン金太郎ですが、全30巻無料アプリが出てました。無料なんですね、無料。

>サラリーマン金太郎全30巻無料アプリ

収益どうするのかなと思ったら、1日30分だけ無料でそれ以上は体力を回復しないといけない、となって課金なんですね。スマホゲームのスタミナの部分をうまく使っているわけです、「なるほど!」。すごくうまい、これはいいですね、こんな形ならどんどん出して欲しいですね。サラリーマン金太郎は会社に置いてないですが、ほんと一度は読んでほしいマンガの1つと思います。

紹介には、「サラリーマン金太郎は1994年〜2011年に渡って連載された超人気まんが作品です。あまりの人気により、映画化・ドラマ化・アニメ化がされ、連載終了後も多くの漫画ファンを虜にし、現代を生きる人間のバイブルとして永久不滅の地位を確立しています。」 だそうです。現代を生きる人間のバイブル、わかります。

ちなみに「仕事でココロオドル」は、Wantedlyにあったミッション一文を参考に。

>>Wantedly, Inc.

Wantedlyの仲さんのスピーチも見たのですが、『The only way to do great work is to love what you do. If you haven’t found it yet, keep looking. Don’t settle.』ジョブスの言葉です。
=偉大な仕事をするためには、自分が情熱を注ぎ込める仕事を探すことだ。まだ見つかっていないなら探し続けなさい。諦めてはいけない。情熱が一番、なんでも。キングカズを見ると心から思います。

● The Power of Connections: Akiko Naka at TEDxKyoto 2013
サラリーマン金太郎読んで、仕事に活力を、未来にパワーと情熱を補充したいですね。ガソリン満タンなるまで。

関連しているブログ記事一覧