リマーケティング引き続き

最近増えました、このじゃらんとかアスクルとかリブセンスとかアマゾンでのくるくると広告が変わる広告バナー。ヤフーではこのリマーケティング(リターゲティング)については、ヤフーディスプレイアドネットワークで、おおよそ過去1か月以内の訪問履歴を元に広告が決定配信されるそうなので、この辺は一回アマゾンで何か買ったような気もするのでしっかりリマーケティングされてるような気がします。

すごいのはこの内容ですね、アスクルの中でもたくさんの商品類で「水」とか、「文房具」とか絞って来ているような。
ゼクシィはあまりよくわかってませんが・・。

アドワーズにヘルプもありました。
>>動的リマーケティングを利用してサイト訪問者ごとにカスタマイズされた広告を表示する

関連しているブログ記事一覧