AdWordsオンラインセミナーのご案内

AdWordsには『AdWordsオンラインセミナー』というものがあります。
このオンライン教室では、無料セミナーを開催しています。AdWords を活用して長期的な成功を収めていただけるよう広告主の皆様をサポートしてくれてます、初めてのアドワーズ、広告の基本から学びたい、アカウント管理をさらに充実させたいなど、幅広いニーズに応じた内容があって便利だったりします。

講義を聴いているような感覚になりますが、非常に非常に深い部分まで説明がわかりやすく紹介してくれてます。

ときおり数字が出てきますがそれもまた面白い。
・ユーチューブの全世界の再生回数は1日20億回
・動画がアップロードされるペースは毎分24時間分に相当
・ネットの利用時間の5%はユーチューブ
なんですって。だからこそ、ユーチューブにも動画広告、となるのですが。
こういった動画なんですが、実はグーグルいっぱい出してます。すごく親切です、助かります。

>>Google で学ぶオンライン ビジネス

どこに何があるのかもうわからないくらい広がっているサイトがグーグルですが、ユーザー目線でわかりやすく説明したりしているような、そういった部分がまた指示の1つかと感じたりします。
是非一度ご覧ください。

関連しているブログ記事一覧