とんかつKYKさんのおしゃれロゴ

とんかつKYKさん。

有名すぎるロゴですが、豚さんとんかつの文字でできています。

こういうのは大好きです。

もちろんですが、こんな相談来てもなかなかできないので丁重にお断りしますが、時間あればたまにこういった仕事に取組み提案まとめることもあります。
そして本気で採用されて仕事になることもあるので自分万能の神感持つこともたまにありますが、その後に書類のハンコ漏れなどの自分ミスで訂正指示などもらうと、神から愚民になりさがります。

天才には漏れがあるもの、とかではなく、愚民の分際で調子乗ったからや、雑魚がイキッたからや、ミジンコレベルはじっとしとけや、と結構な自己嫌悪感を持ちます。
そして改めてKYKさんみて、「すごいなあ」と思う、ぐるんと自分の中で一回りして審美眼を磨く、日々反省です。

関連しているブログ記事一覧