ベビースター工場一体型おやつタウン

ベビースター工場一体型おやつタウン、行ってきました。

ベビースター、コンビニにはどこでもある気がする駄菓子、それが工場と遊び場になってるなんて。
マーケティングは本当に奥が深く、駐車場のおじさんは強烈に愛想もよく、再雇用なのかとかいろいろ疑問に思ったりもします。

子供を連れていきお菓子工場で遊び、お菓子を食べお土産を買う、それ以上でもそれ以下でもないんですが、親にならないと来ないだろうし、親も当時思ってたんだろうなとか、そんな気持ちになんか時々なります。
恩送り=受けた恩をその人ではなく別の人に返していくこと ペイフォワードですけど、そうやっていけば必ず未来はよくなります。親から受けた無償の恩をまた返していく、そんな形でずっとつながってきているんだろうなと、行動と結果をもって何となくわかってきたものです。

もちろん会社や仕事も一緒で、世話になった方にまだ恩送り全然できてません。

関連しているブログ記事一覧