FM802FLiPLiPSの内田絢子さん

平成12年3月関西大学社会学部卒業、FM802DJの内田絢子さん。今は月曜日と火曜日のFLiPLiPSでDJやってます。
私は平成12年3月関西大学法学部卒業、同級生、知らなかった・・。

会社はいつもFM802かけてます、ヘビーローテーション聞いたら元気でますし、ちょっと音楽なんかもかけながら仕事をすると能率上がります。
音楽はいつも元気をくれますし、この南森町でラジオをかけているにもかかわらず電波の何か障害か音が悪かったので今ではラジコで聞いてます。

内田絢子さんは何も知らず、ずーっと聞いていて「いい声で聞きやすいな」と思ってました。
早川和余さんのビートエキスポとエキスポ大使館も好きですが、内田絢子さんもいい、と。結構昔からの802リスナーなので、なんとなく思ってました。

というか、今まで普通に聞いていて、その聞いていた向こうにいる方自体が実は大学のキャンパスの身近なところにいた、というのがびっくりです。
知らなかった人が繋がる、身近な人がどこかで活躍する、そういったことが本当にうれしく感じます。

FLiPLiPS、月曜日と火曜日の内田絢子さんは何か気持ちを入れて802リスナーとして今後聞いていきます。
内田絢子さん、前は朝の早朝とかで仕事してらしいけど、今は11時から14時のいい時間帯のDJやってます。出世かな。

誰かががんばって活躍している、それが何か同年代だったり、同じ日本人だったり、和歌山県民だったり、いろいろですが一緒になってがんばっていきたいですね。
そんな気がします、SEOも同じでお客さんがよくてうちもいい、三方よしで進めたいもの。

関連しているブログ記事一覧