ルクアイーレの蔦屋書店に始めて行く

普段大阪にいすぎると変化に気付かないことというのはよくありまして、灯台下暗しとも言うのですが、いろんな場所を工事してるのでいつの間にか変わっていることにびっくりしたりします。
というわけで、蔦屋書店さん、ルクアイーレにあるんですが、もうできて何年経ってるんだと言うくらいに時間過ぎているこのツタヤさんに初めて行きました。

めちゃくちゃかっこいい!

中にスタバあるし、食器売ってたりするし、マッサージコーナーもあるし。靴磨き店もあるし。
電車がずらっと並んでいるのが坊主が好きなので、大阪駅を見下ろしながら見てたのですが、今さらながら素敵空間です。
身近過ぎて気付いていない場所、そういう場所を探していきたいなと思います。

関連しているブログ記事一覧