ワンルーム・ディスコが2009年リリースだったことに大きなショック

2009年、もう11年も経ってることに軽いショックです。
FM802でかかってすぐくらいに、「これは一気に売れるな」と勝手に思ってましたが、そのとおり。

ポリリズムは2007年。

NHKのエコCMで使われてたのをはっきり覚えてて、「これは来る!」と強い確信したのも起業前の話です。

ついでにエレクトロ・ワールドは2006年。

今見てもかっこいい。ポリリズム知ってから調べて「これはかっこいい」と業務中聞きまくってました。

掟ポルシェの紹介の売れる前あどけなさ。

あとコンピュータシティも。

「Spending all my time」
新曲紹介を石見で聞いたような。

旅の思い出と仕事の思い出と音楽は全部マッチしてて、旅先でずっと同じ曲聞くのはすごくおすすめです。
好きなマラソン、好きなサッカー、田辺の梅マラソン、姫路マラソン、全部中止の世の中だからこそ、思いっきり仕事して、旅行して思いっきり遊ぶ、ということができないことを理解しつつ、そしてこれが短くないことも理解しつつ、落ち着いたら散財しまくってやりたい気がします。

関連しているブログ記事一覧