記念日新聞付き名入れ酒

阪神の藤浪選手のコロナ感染が出ていた今日の3月27日、野球選手が感染となると他の選手も大丈夫かとか思いますし、海外だとサッカー選手も感染しているので多くなる予感もします。
こんな3月27日ですが、1日1日が他の誰かにとってはたいしたことのない日でも、誰かにとっては運命の日や記念の日だったりします。
2009年4月14日、も11年前のことですが、記念すべき日だったかもしれません。

そんな日を記念日新聞にしてお祝いを贈るというサービスがありました。
記念日新聞付き名入れ酒
人によっては「この日はどんなことがあったんだったっけ?」ということは記念になります。素敵なサービスです。会社創業者は創業の想いを誰しもがもっていて、その日は記念すべき日なんです。

そしてそんな創業者もいずれは退く日がやってきます。
5年か10年か30年かわかりませんが、退任される創業者さんは、いろんなことがあったとしても本当にお疲れ様と感謝しかありません。
そんな気持ちが伝わるお祝い、いいなと思います。

関連しているブログ記事一覧