豪華カプセルホテル 安心お宿さん

カプセルホテル、進化してます。

豪華カプセルホテル 安心お宿さん、携帯充電は当たり前なのでついてますし水もあるしテレビもあるし、小物入れもあるし。携帯置き場もあるし。
これ個人客になるとわかるんですが、全部こういうのはあったら便利なものばかり、歯磨きに髭剃り、朝ごはんあればいいけどジャンプ系の漫画とかあればぼんやり時間を忘れること出来るのと、黒子のバスケ25巻くらいまであるので頑張っても10巻くらいまで来て「次回の出張で読もうかな」とリピータにも。出張事情を心得ております。

こういうエンドユーザ側のサービスを満喫するのは本当に大事、いつも思います。

関連しているブログ記事一覧