さくらクレパスクッキーでわかるもの

さくらクレパス、がお菓子になりました。
ぱっとみたこのパッケージで「?」よくみたら「お菓子かい!」となるのですが、クレヨンといえばこの形が定番でこの形は長らく変わってないみたいです。
気力体力経験などが充実してバリバリ働く30代・40代のうちに必死にいろんなものを得ようと頑張っているのですが、小さいときの幼稚園や小学校のときの思い出が今になってたくさん出てきたりします、クレヨンの思い出もそう、というわけで今の30代・40代の日々人生賭けて戦っているうちのことはこれはまた60代・70代で思い出すそうです、と聞きました。

そう考えると裁量をもって責任ある立場で日々戦えることは明るく嬉しいこと。
「20代のうちに頑張らないと悲惨な30代が待っている」そう思いながら若いうちに過ごしてきましたが、人生二度なし、毎日の必死さが明日の楽しさを連れてくるものかとしみじみ思います。

関連しているブログ記事一覧