ナミビア代表は上富田で合宿を組んだから町長も応援に来たらしい

東大阪でのイタリア対ナミビア戦。
聖地花園なのに日本代表が行わないのはいろいろ事情があるんですが、それでも国と国の威信をかけた試合はいいんです。
ちなみにナミビア代表、和歌山県上富田町が合宿地。

南アフリカの上あたり、の国です。
もちろん行ったことがないのと、あまり知りません。

ちなみに上富田はここ、中田食品さん、チョーヤさんが近くにある、すくまさんの裏のあそこです。
というか、上富田もいいんですが、田辺のスポセンもいけてると思うのですが、代表来ないのでしょうか。ぜひ田辺に。ニュージーランドのような超有名なチームは無理としても、昔の中津江村とカメルーンのように、なんか友情や出会いがあればいいのにと心からなんか思うのですが。

ちなみに最近やってたハカ。

そして40代以上の思い出すハカ。

頑張って頑張って仕事しています。

関連しているブログ記事一覧