体温36度、気温37度、ひなたたぶん40度以上

気温37度、見えづらいですけど37度。
ひなたは40度。

甲子園児たち、応援されている控え選手に親御さん、ブラバンにチア、ご苦労様です。
営業のみなさまも。

3Kの仕事、きつい、汚い、危険、の仕事ってありますが、こういう中でも外で工事してたり作業があったりなどの仕事は短期ですがバイトしたことあるので本当にご苦労様です。

立ちっぱなしでしたが飲食やコンビニの仕事は楽だったなと思います。事故で死なないし腕を落とすこともないから。
中華料理の厨房のバイトのおかげで、あの熱さとスピードとマスターの動きをみて次に何を作るのか予知してお皿を並べるや盛り付けるなどの察知能力が付きました。
今の仕事には全部活きています、ありがたいことに。

関連しているブログ記事一覧