ブラジャーはガスマスクになるんですか?

ブラジャーはガスマスクになるんですか?
マガポケで無料配信やってます。
>>マガポケ

マスターキートンのような読んでいて地学や化学や科学の勉強になるようなそんなマンガは小さい頃から大好きだったのですが、このマンガも同じです。
社会に出て役立つとかそんなコストパフォーマンスだけで人生を送れるわけもないので、ちょっとこういった『何をやってるんだ?』ということを掘り下げるのもまた楽しい。
昔からそうなのですが、小さいときから周囲にこんな感じに面白いことをする友達がいて兄弟がいて従兄弟がいて、その環境があれば人は同類に集まってくるような気がするので大きな影響を受けてきているように思います。今なら立派な経営者さんの近くにいれば考え思考、あとは「そんなものどうでもええと思うで」という大雑把な部分をどこに持ってくるのかもそうで。

朱に交われば赤くなる、こんな本を読んでいるとレコメンドもいい感じにアマゾンは変化します。

関連しているブログ記事一覧