和歌山県知事の仁坂さんと市長の真砂さん

調印式風景です、知事の仁坂さんと市長の真砂さん。初めてお会いして本当に緊張しました。
和歌山県民でないのですが、知事室に入る機会ないので、入った瞬間に「おー!すごい」と思って声が出そうになりました。

知事にも市長にも期待感をもっていただいて、真摯に受け止め社業に邁進することが最大のご恩返しになると思っています。
いつも微力だと思っていますが、無鉄砲でも何かをやろうとすることで誰かにとってのプラスになればそれは幸いなことです。

好きなサッカーやスポーツなんかは何万人、何十万人、ワールドカップやオリンピックでは何千万人もの想いを背負いますが、背負うものは気にせず自分の最大のプレーに焦点をあて戦うように、期待を持っていただくのはありがたいことですし、自分のベストを尽くしてその結果期待に応えれればと思っています。

■ 進出協定調印式 秋津野グリーンオフィス 〒646-0001 田辺市上秋津 4558-2
>>進出協定調印式

関連しているブログ記事一覧